新年走り初め

あけましておめでとうございます。

 

今年の正月休みは31日から2日までのたった3日間。

晦日は天気も悪いし、元旦は初詣で気力が切れて一切走らず。

2日は朝から快晴だったのでようやく走り初めに行きました。

グリーンロードを走って、

f:id:Takahiromyroad:20220102225737j:plain

帰りは石川CR

f:id:Takahiromyroad:20220102225719j:plain

久しぶりにいい天気だったので、走っていてきもちいい。

練習が終わった後TCRのペダルを交換。

これまでずっとタイムのRXSを使っていたけれど、

右側のペダルの動きが渋くなってきたのでエクスプレッソ4に変更。

f:id:Takahiromyroad:20220102230511j:plain

前のペダルがむちゃくちゃ固く締められていて外すのに苦労した。

何とか交換が終わったらもう日没なので、

新しいシューズとペダルを試すのはまた今度。