仕事初めはジテツーから

今年は3日から仕事初め。

正月休み3日間のうち自転車に乗ったのはたったの1回だけ。

去年から練習量が減少傾向なことに危機感をもっていたので、

天候もいいので思い切ってジテツーをすることにした。

4時に起床して、軽く朝食を取って5時前出発。

風がなければ2時間もあれば余裕とは思っていても、

遅刻はできないプレッシャーから幹線道路メインで飛ばして行く。

6時前に大和川を渡ってようやく焦りからも解放。

f:id:Takahiromyroad:20220103225115j:plain

まだ正月休みなので車もほとんどいなくて順調に進むけど、

大阪市内に入ってから少しミスコースで7時前に会社に到着。

ぶっつけ本番で新しいペダルとシューズを試すことになったけど、

Idmatchのクリートフィットでセットアップしていたのでほぼ問題なし。

帰りは石川CR経由でゆっくりと、

風が出てきてしんどかった。

久しぶりに2日連続のライドでした。