2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休息日

久しぶりにTSS270も稼ぐと翌日体が動きません。 TCRを洗車してたら色々修正したい点が出てきたので工具を買わないと・・・ GIANT純正ホイールのSLR1 42DISCの後輪、 反フリー側のスポークとブレーキキャリパーとのクリアランス結構ギリギリだったりする。 SL…

TCRで初ロング

朝早めに目が覚めたので、 TCRで初めてのロング練。 金剛トンネルから五条へ抜けて吉野川を遡って東吉野村の丹生川上神社まで。 金剛トンネルは頑張った甲斐あって久しぶりの30分切り、 途中の緩斜面が踏めてないからタイムが出ません。 金剛トンネルにて タ…

TCRの前に何に乗っていたか

今回新型TCRに乗り換える前に何に乗っていたかというと、MY15 PLOPEL Advanced SL2 です。 良く出来ていたバイクだったけど、 流石に5年も経つと、設計の古さとフレームのヘタリを感じるようになってしまった。 しかし、後ろから見るPLOPELはかっこいいよ。

ブログ始めました。

はじめまして ブログをはじめました。 これから趣味のロードバイクの事とか、 ゲームの事とか書き綴っていこうと思います。 とりあえず今年買った新車をお披露目 GIANT TCR AdvancedSL1 ですよ。